

いつくるか分からないけれど・・・

おはにちばんゎ

さて、海賊、盗賊のUPデート
ありますね・・・・

いつくるか分からないんですけど。

さてデュアルは122レベ・・・←遅すぎ\\

そんで海賊の拳が155レベなんですが・・・

HPに結構振っていて、最初は振りなおす!って意気込んでたんだけど

その前に装備だよな(`・ω・´;)
となりまして

バイパーの方は放っておいて(ノ・ω・)ノ゙ヽ(・ω・ゞ)

銃育て始めましたb

SS載せてない記事ばかりだ・・・でも撮れなくなっちゃったんだよ・・・

まだ27レベ====

4次予定は来年の2月・・・
↑メンドイしww

じゃあノシ

ぜんぜんレベ上げる気にならないんで・・・

おはにちばんゎヾ(´ω`=´ω`)ノ
デュアルは前回の記事の次の日に4次したんですが・・・

まだレベ121になってな=いシュクダイー...〆(;ω;。) オワンナーイ

その理由が・・・
装備がなくて被ダメ多いし

攻撃力低いorz

まずホンテネクは欲しい・・・

そんで合計L%は60%は欲しい

それでタオルからピラテに進化したい σ(o・ω・o)

以上の3点がね・・

では

??ムカ!Σ(`・ω・´;)

おはにちばんゎヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんかSSとれなくなってしまいました。

解決策あったら教えて~

SSとってもフォルダに入ってない・・・ (泣

さてさてメイポで2倍の時間を使って118レベにしました(= '艸')ムププ

1日目108→112

2日目112→112

3日目112→118

↑まぁまぁ遅いくらいかな?でも4次したらまったりレベ上げしたいです(><)

では//

さてさて明日からメイポ復帰!

おはにちばんゎドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)トウジョウ!!

明日からメイポ復帰ですッ!!

これで~1日に5レベくらい上げて・・・

今週末には4次転職させたいですね(^^//

でもjkmいってSBもとらなきゃいけないし・・・いそがしい  シュクダイー...〆(;ω;。) オワンナーイ

どんどん装備もつけていきたいし☆彡

MBもトルスピ成功させないとな!!

ちなみに杏サーバーでやってますんで・・・人気上げてもらえるとそうとう喜びます
アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

声かけてもらえるだけでもうれしいです=><

じゃあバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

装備公開!!!

今回は装備(2点)を公開!!! 
ブレイドは前に載せたとおりです><
装備


このキャラは140~までそだて、140装備つける予定なので

イヤ、ネック、SE手袋 HBピラテ、肩(指輪)目 鼻 ベルト、 

などを140になるまでにつくろうかな~って思ってます!!!

なので胴、頭、メイン手袋、靴 マント 武器は完成させません 

140までは・・・

なんか金がもったいないような気がして・・・

ベルトは一応不滅があるんですが・・・

違うサーバーのサブが持ってるんで・・・

メンどっちい感じです(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

まぁ140装備で固めるっていってもそろえるものは沢山あります(汗

まぁ最強はムリなので・・・そこそこ強化目指していきます!!

目指せステ50k!!!!!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
目指せカンスト
今閲覧してる人の数
現在の閲覧者数:
目指せカンスト
今まで来た人
プロフィール

ダークなデュアル

Author:ダークなデュアル
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
